日本橋 M性感 大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT

大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT

 > えれな > レビュー一覧

REVIEW LISTえれなのレビュー一覧

ヘッドライン(HEAD LINE)

足,パンスト,パンティ,局部,脇,唾,聖水,汗,オナラ/美痴女のとびきりHな匂い責め

女性一覧

題名なし
評価:★★★
J 様
えれな

プレイカルテで事前に聖水量多めと伝えておいたので楽しめました(^^)

ガンキ
評価:★★★
O 様
えれな

体重をかけたガンキが最高!汗臭いあそこのにおいを楽しめました!

題名なし
評価:★★★★
O 様
えれな

発散出来ました!ありがとうございました!

題名なし
評価:★★★
D 様
えれな

初めてのエレナさん。
イッてもチン〇を離さずに笑顔で出し切ってくれました。
ここは教育がしっかりしているのか業務的な感じは一切無く
温かい気持ちで帰れます。
こういう店が増えると良いなと、、、
良い子に当たることが多いので、安心してまた次回もフリーで行きます。

顔面の騎乗攻め
評価:★★★
A 様
えれな

おパンティに染み込んだ汚れと匂いを楽しめる顔面騎乗で昇天。

題名なし
評価:★★★
K 様
えれな

足より局部がオススメの女の子です!チーズっぽい匂いが良かったです!

初レビュー
評価:★★★
P 様
えれな

臭いフェチの世界に踏み込みました!良い意味で衝撃的でした。
サイコーに良かったです!

パンストで足コキ
評価:★★★★
E 様
えれな

初体験!最高でした!!臭いパンストでよだれいっぱい垂らしてもらっての足コキは何とも言えない気持ちよさと屈辱感で理性飛びました!

あそこの匂いにとろけました
評価:★★★★
I 様
えれな

どの女の子に当たっても満足できるお店なので今回はフリーでいきました。
電話受付の方に好きな匂いの場所を伝えて(これ地味に恥ずかしかったです(笑))、オススメの女の子でお願いしました。
あそこの匂いが好きな私の元へやって来てくれたのは--えれなちゃん--

聞いていた通りに濃いブルーチーズのようなあそこの匂いの虜になりました。ブルーチーズってなかなか強烈ですよね。。もう本当最高でした(笑)

フリー予約、ドキドキしましたがお願いして良かったです。
えれなちゃん、受付の方、ありがとうございました!

なまクンニ顔面騎乗~
評価:★★★
H 様
えれな

えれなちゃんの体重が乗った顔面騎乗がサイコーでした~!
体重かかりすぎて顔が赤くなっちゃったけど(笑)、それもヨシ!”2人で笑って楽しかったね!アリガトウ!”

12

06-6213-0868
OPEN:12:00~ラスト

Return Top

ReturnTop