写メ日記|大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT

足,パンスト,パンティ,局部,脇,唾,聖水,汗,オナラ/美痴女のとびきりHな匂い責め

あやの日記

2021年01月11日 18時16分パンスト攻め
あやの写メ日記画像
こんにちは、あやです★

今日は、イチャイチャ密着プレイ&パンスト攻めについて紹介したいと思います。

パンストが大好きだと言うF様。
最後までパンストを脱がずにいて欲しいというご要望が。

早速プレイを始めます(^^)


全裸で横たわる彼のカラダをいやらしく撫で回します。それだけで息が上がっているのを見て可愛いと思うあや。
人差し指で乳輪をくるりとなぞり、優しく優しく触れます。
そのうちに乳首を擦り
「気持ちいい?」
「気持ちいいっす、、ヤバイ」
乳首をペロペロすると、更に大きな声が。
「あっ!..声が、、」
「いいよ、いっぱい出して?」
内股をもじもじさせているので見ると、既に勃起していて
「あれ、もう勃っちゃったんだ。嬉しい(^^)」
とS心に火がつくあや。
首筋から耳に向かって舌を這わせながら、耳元で
「して欲しいこといっぱい言ってごらん?」
と囁くと、その言葉だけで声を荒げる彼。
なるほど。言葉で感じるタイプなのね。
じゃあ大好きなパンストの匂いを嗅がせてあげる。脱ぎたてのブーツから出したばかりの足を顔に乗せてみると
「あぁっ︎めっちゃ好きな匂い!ヤバイっ..」
と大興奮。そのまま顔面を踏み倒し、両足で鼻の辺りを圧迫。匂いに溺れながらもギンギンに勃起させている姿にあやも興奮。
体勢を変え、あやの胸元に顔を埋めるように抱き締めながら、顔舐めをしてイチャイチャ。
そろそろイキたいよね?最後は大好きなパンスト越しの足コキでイカせてあげる。
足を大の字に開かせて、恥ずかしい所が丸見えになるようにしてからゆっくり足コキ。
「ほら、こっち見てごらん。こんなにちん○んおっきくさせて。臭い足に挟まれて嬉しいでしょう?」
「ヤバイ、すぐイッちゃいます!」
「じゃあ、我慢しようか。」
一度ストップさせ、また体を撫で回しながら、
「汗で湿ったパンストに挟まれながら足コキされて興奮しちゃう?」
言葉に反応しまくりな彼が可愛くて、どんどんいじめたくなっちゃう。
「ほら、もう一回挟むよ。イクときちゃんと大きな声で言うんだよ?」
こちらを見ながら目を潤ませる彼の顔を見ながら足コキ。また固くなってきたね。
「...!イキそうです!!出していいですか!?」
「いいよ、いっぱい出すんだよ!」
ちん○んの皮を上まで被せられたり剥かれたりしながら、激しく足でピストン!
「っあ!!..っイクっ!!!」
ビュッビュッとお腹や、あやの足に精子が飛び散りフィニッシュ!


大満足してくれたと、プレイ後に話してくれたF様。今日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
暇さえあれば写メ日記を見ているという言葉、そして、プレイ内容をここに載せて欲しいとの要望嬉しかったです★読みながら今日のことを思い出して、お持ち帰りしたパンストでオナニーすると断言していたので、今からして下さいね?
また時間が合えば来て下さい(^_−)−☆
あやの写メ日記画像
戻る
TOPページ