写メ日記|大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT

足,パンスト,パンティ,局部,脇,唾,聖水,汗,オナラ/美痴女のとびきりHな匂い責め

あやの日記

2020年08月01日 17時14分乳首攻めが大好き...っ!
あやの写メ日記画像
男の人の性感帯として多い、乳首。
今日は乳首が敏感で、触れられるだけで喘ぎ声が出てしまうお客様とのプレイをご紹介します!

何回もあやに会いに来て下さっているN様。
ベットに横たわるとすぐに、ムクムクと勃ちあがるお○んちん。
じゃあ、今日も乳首いっぱいいじめてあげるね。
優しく触れるように乳首の先端を撫で回すと、声が漏れるのを抑えきれないN様。
徐々に刺激を与えていくよ?
親指と人差し指で、ぎゅっと乳首をつまむと、女の子のように可愛い声が。
さぁ、まだまだこれからだよ...(^_-)
次は、舌でペロペロしてみようか?
嬉しいよね?早くして欲しい??
舐めてるところ、ちゃんと見ておくんだよ?

舌で優しく、乳輪をくるくると舐め回したり、乳首を下から上へ舐め上げたりすると、堪らず腰をふりふり。お○んちん動いちゃうよね、気持ちぃもんね?

様子を見ながら満足そうなあやは、しつこくじっくり攻め続けます。
もっと強い刺激が欲しいよね。
軽く甘噛みしてみようか。
歯で軽く挟みながらグリグリすると、喘ぎ声が大きくなり、もっと舐めて欲しくてあやの背中を自分の方に寄せて必死なN様。可愛い..(^_-)我慢汁もいっぱい出てきたね。
1回目、そろそろイッちゃおうか。
片方の乳首を軽く噛みながら手コキをすると、あっという間に果ててしまったN様。

少し休んだら、2回目を始めようか...(^^)

聖水を飲まされたり、乳首攻めをされたりして、二回発射!!
とっても楽しくて濃い時間を過ごしたね。


こんな風に優しく攻められたい方、いませんか?いますよね(^_-)?

あやはいつでもお待ちしております。
興味を持たれた方は是非、来て下さいね?
あやの写メ日記画像
戻る
TOPページ