写メ日記|大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT

足,パンスト,パンティ,局部,脇,唾,聖水,汗,オナラ/美痴女のとびきりHな匂い責め

あやの日記

2020年05月23日 17時30分イチャイチャ舐め合いっこ★
あやの写メ日記画像
こんにちは、あやです(*^^*)
今日はとっても暑い日でしたね。お店に向かう間にじっとりと汗をかきました。これからもっと汗をかきやすい季節になり、匂いフェチの皆様が待ち望んだ季節に...★笑

今日は、イチャイチャ×ラブラブ!?の黄金プレイの紹介です。

どんな匂いも好きだというN様。
・ワキ、足、アソコの匂い
・ツバ、聖水を飲まされる
・黄金をかけられる
など、NG無しのフェチ様です。

会ってすぐ、「綺麗な人で緊張します」と話しながら照れ笑い。あやも嬉しくなっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
最初に今日したいことと流れを確認。
・キスをいっぱいしたい
・あやの全身の匂いを嗅ぎたい
・生ガンキをしたい
・最後は69の形になり、目の前で黄金を出して欲しい
・黄金を見ながらシゴかれて発射したい
という内容で、進めていくことに。

まずはN様自ら、あやの全身の匂いを嗅ぎまわり匂いを堪能。この時点でおチンチンはビンビン。
ストッキング越しの足を顔面に押し付けながら「あぁ、いい匂い...」とうっとり。ストッキングを脱がし、生足をペロペロ。「美味しい」と言いながら湿った足と指の隙間を舐め回し、満足すると次はアソコの方へ移動。舐めるのが好きなN様は、すぐにパンツを脱がしクンニへ。
「可愛い。おいしい。可愛い。おいしい...」とずーっと繰り返し言ってましたね(^^)

N様が満足すると、次はあやのターンです!
まずは濃厚なキスをたっぷりと。次は唾液たっぷりの顔舐め。そのまま下に降りていき、乳首をペロペロ。すると「ワキを舐めさせて..?」とN様からのご要望が。ここでラブラブ舐め合いっこです!!私が上になりワキを顔面へ押しつけ、ワキを舐めてもらっている間にN様の乳首をペロペロ。擬似69のような体験が★
お互い気持ちよくなってきた頃、そろそろフィニッシュへ向けて、黄金プレイの準備です。
まず先に聖水を大量に飲ませちゃいました!その後69の形になり、N様の顔面へお尻を突き出し、力むあや。硬めのうんちが、数回に分けて出てくる出てくる!一回出て止まる度にアナルをペロペロするN様。いい感じにアナルがほぐれ、最後まで出し切れました(^^)
その最中にあやもおちんちんをシコシコ。あやが出し切ったあと少しして、N様も大量発射!
物凄い勢いでびっくり!!

お互いスッキリしてフィニッシュ★

とっても濃厚な時間を過ごせました(*^^*)
是非また来てくださいね!

今日の写メは珍しいアングルです!
ホテルの鏡越しに自撮りしてみました。
大きなお尻とむっちり太ももをお楽しみ下さい(^^)
あやの写メ日記画像
戻る
TOPページ