写メ日記|大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT

仕事終わりの生の濃くて臭っさくて酸っぱい匂いをご提供致します!

あやの日記

2019年08月17日 21時45分顔面騎乗で匂いを嗅がされ...
あやの写メ日記画像
こんにちは、あやです(*^^*)
皆さん、夏バテになっていませんか?
八月ももう終盤ですが、体調に気をつけて下さいね!

今日は前日フィットネス(前日未入浴込み︎)の汗でべとべとな体で出勤でした。
しかもパンスト三日履き、パンツ三日履きに加え、重ね履きソックスのオプションまで︎
匂いのフルコース!ソックスはジムに履いて行ったものを使用しました★

全身どんな匂いも大好きだというお客様。しかも私の予約が取れずに一ヶ月も待って来て下さったそうで、とっても張り切っちゃいました!

プレイの内容は...
脱ぎたてのブーツの匂いを嗅ぐところから始まり、汗で湿った靴下、三日履きパンストを履いた足の匂いを次々に嗅がされ、三日履きパンツ&パンストの顔面騎乗。
パンツに黄色いシミが付いて、匂いも酸っぱくて濃い︎そんなクサい匂いのアソコを思いっきり押し付けられて喜んでたね。
おちんちんの皮の中にツバを流し込んだら、「そんな事始めてされた...!」と言いながら勃起させて、可愛かった(*^^*)
亀頭責めに弱いと言ってたから、、
それは亀頭責めして欲しいって事だよね?
足の匂いを嗅がせながらいっぱい亀頭を擦っちゃった。感じてる顔もいっぱい見られて、おちんちんも間近で見られて、恥ずかしかった?嬉しかった?気持ちよかったよね、嬉しかったよね?(*^^*)

今までで一番イクのが早かった!って自分でもビックリしてたね。
して欲しい事がいっぱいあって、全部やろうとしたらあっという間に時間が過ぎちゃって二人で驚いたね。
次回までにまたしたい事いっぱい考えて来てね!!

またあやと一緒に楽しい時間を過ごそうね★
あやの写メ日記画像
戻る
TOPページ