写メ日記|大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT

仕事終わりの生の濃くて臭っさくて酸っぱい匂いをご提供致します!

あやの日記

2019年07月23日 19時53分足の匂いをたっぷり嗅がされる
あやの写メ日記画像
皆さんこんばんは。
あやです^_−☆

今日はたーーーっぷり、ムレムレの足の匂いを堪能したお客さん。ありがとうございます。
夏なのにニーハイのブーツを何時間も履き、中で閉じ込められた汗と足の匂いが充満した、脱ぎたての匂いを堪能することができましたね!

「脱ぎたてが一番匂いが強い!」と喜んでくれたのを見て、しめしめでした。
そこからスイッチが入り、生足を思う存分舐め回してましたね。ベッドの端に座る私を下から見上げるように、床に正座した状態で足の裏を舐めされられて、うっとりた表情を浮かべて。
それを見てあやも興奮してアソコが疼いちゃった。
その後、生オナニー。
目の前であやの本気オナニーを見せつけられて、おちんちんからお汁が出ちゃってたね。
気持ちよくなって、クリをぐちゃぐちゃに擦り付けながらイッちゃった。

そろそろ限界そうだったから、イカせてあげる。間近で感じてる顔を見られながらしごかれて興奮してたね?
イクところもずっと見られて、精子が全部出るまで見られて恥ずかしかった?


たっぷり時間をかけて色々な話が出来て楽しかったよ(^o^)
また会いたいよ!
照れ屋さんなところも可愛かったけど、次に来た時は、もっともっとしたい事伝えてね?
あやの写メ日記画像
戻る
TOPページ