日本橋 M性感 大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT

大阪日本橋 匂いフェチ専門店 SWEET-POINT

 > あや > レビュー一覧

REVIEW LISTあやのレビュー一覧

ヘッドライン(HEAD LINE)

足,パンスト,パンティ,局部,脇,唾,聖水,汗,オナラ/美痴女のとびきりHな匂い責め

女性一覧

ありがとうございました!
評価:★★★★★
名無し 様
あや

Aコースでの予約。
あやさんの美しさ、エロさ、そして匂い、どれも期待以上で最後まで頭の中がトリップ状態、大満足な120分でした。
予定の合う時にまたお願いしたいなって思っています。
ありがとうございました!

オナラプレイ
評価:★★★★★
K 様
あや

年末にオナラプレイをして貰いました。
音の大きさも匂いも満足でした!!
笑顔が素敵でパッと見、普通の美人なOLさんでした!

笑顔が素敵な方でした
評価:★★★★★
K 様
あや

こちらのお店は初めての利用でしたが お店の方の電話対応もとても丁寧で ホテルまでスムーズに到着出来ました!

実際にお会いすると凄く笑顔が素敵な方で 誠実で謙虚な方でした!
私は唾の香りや鼻を舐められるのが好きなのですが その要望にもこたえて下さり 口臭フェチの自分としては大満足でした!

最後の残り時間は少し雑談をしたのですが 最後まで凄く心地良い時間を過ごさせて頂きました! また機会があれば利用させて頂きたいです。ありがとうございました!

今回もありがとう!!
評価:★★★★★
O 様
あや

何度もお世話になっております。

あやチャンの匂い責めでしか興奮出来ない体になってしまいました。

履き古して年季の入った黒のロングブーツでのプレイが、匂いと内容ともに最高です。

人気がゆえなかなか予約が取れませんが、予定が合う日にまたお願いします。

今回もありがとうございました。

題名なし
評価:★★★★★
K 様
あや

体臭責め、余すことなくしていただきました。
最初から最後までダレることなく時間いっぱい楽しませていただいて感謝です。
また是非!

題名なし
評価:★★★★★
A 様
あや

希望したプレーの内容や匂いの強さ加減が期待値以上でした@
聖水の出てくる多さにもビックリ&嬉しい量でした@
来月は今回よりも長い時間で予約します@
あやちゃんありがとうございました@

題名なし
評価:★★★★★
I 様
あや

アヤさんありがとうございました
今も夢の中にいるようです
持ち帰った聖水が無くなりましたらまた宜しくお願いします

パラダイスっス
評価:★★★★★
G 様
あや

可愛くてグラマーなあやちゃんに優しくしてもらい幸せです。
夢のナチュラル黄金に大感激。
またパンティの芳香にも満たされ夢の楽園にいくことができました。ありがとうございます。

初めて利用しました
評価:★★★★★
B 様
あや

半年前からずっと気になっておりましてずっとネット見てました。
とくにアヤ樣が気になってました。こんな美人で可愛いアヤ様が臭い
はずないと思っていました。悶々とした想いがおおきくなり本日予約し
ました。結果はどハマりするくらい臭くて最高でした。
九州から来ても全然大丈夫なくらい大満足しました。
男性スタッフさんにも親切に場所を誘導してもらいました。
色々と有り難うございました。また伺います。

料金以上の満足
評価:★★★★★
M 様
あや

極密着の痴女臭プレーでした!!
ブーツの臭いがヤバかったです!!足の臭いが最高!!!

06-6213-0868
OPEN:12:00~ラスト

Return Top

ReturnTop