かぐやへのお客様の声
REVIEWS
かぐやへのお客様の声
- Y 様2022.10.04
【題名なし】 黒色のストッキングがセクシーでコース時間の半分ほどは頬ずりさせて頂きました。脚が細くてきれいでした。 ありがとうございました。
- D 様2021.12.21
【先週は】 Bコース180分間ありがとうございました。 赤のTバックの上から黒のパンストを履いてもらって 見た目もすごくセクシーでした。 その上から黒のぺ二バンを付けてもらって アナルを開発していただきました。 口枷をしていても声が漏れてヨダレも涙もダラダラであの時間は最高に興奮しました。 仕事と家庭のストレス発散が出来ました。 ありがとうございました。
- P 様2020.04.07
【よだれ責め75分】 ヨダレでべちゃべちゃに可愛がってもらった75分。 気持ち良すぎました。ありがとうございました。
- B 様2019.10.10
【題名なし】 楽しかった!!!!
- C 様2019.09.13
【サンキューです】 おもらし顔面騎乗で興奮してイッちゃいました// 小柄で可愛らしい女性でした ありがとうございました
- B 様2019.08.20
【題名なし】 可愛く。きもちよく 特殊な性癖を悦んでもらって 最高に満たされました。
- M 様2019.06.23
【パンストローション足コキで】 気持ち良い時間でした^^
- A 様2019.04.13
【小柄で可愛い】 清楚な感じの可愛いこでした^^ありがとう!
- H 様2019.02.11
【楽しかったです!】 このお店はどの子もそうなんですが、時間いっぱいプレイしてくれます!おしゃべりで時間を稼ぐ子はいません!かぐやさんもそうでした!純な可愛さも好みです! 楽しかったですありがとうございました!
- C 様2019.01.30
【写メール日記嬉しい!】 日記始めたんだね!嬉しい!!! 無理なく更新頑張ってね!